カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12月18日(日)高津市民館 和室 午前9時~午後5時


 12月はクリスマスMETALDAYということで恒例のプレゼント交換と忘年会を行います。 
 予定としては、だいたい15時くらいまでゲームを行い、片付け後プレゼント交換を行ないます。

 メタルデイの後に会場を移して、そのまま忘年会を行います。
 会場は、駅前の「にじゅうまる 溝の口店」を予定しています。

 お店への予約もありますので、12月第二週までに書き込んでいただければ幸いです。多少の微調整はする予定なので、カキコミ後変更の場合や、第三週に入ってからの追加も受け付けますが、ドタキャンとギリギリなのはなるべく勘弁してください^^;

追加告知
 プレゼント交換の品物は、購入したけど作る予定が無いミニチュアやウォーハンマーに関する品物等でOKデス。新たにミニチュア等を用意してもらってもOKデス。

忘年会
・会場は、溝の口駅前の「にじゅうまる 溝の口駅前店」
・時間は、17時半からの19時半(2時間コース)
・コースは、「得得満腹コース」全8品、飲み放題付で予算は3,500円です。


参加
板さん   /ハイエルフかリザードマン
clickyさん /ビーストマン 
カワジリさん/ドワーフ
辻さん   /オーク&ゴブリン
スギヤマさん/リザードマン

不参加
MORIさん
きつねさん
コメント

clicky : お疲れ様でした

無事に今年のメタルデイを終えることができました。楽しい時間だったとふり返ってもらえればなによりです。

少し早いですが、みなさん来年も宜しくデス。

板 : うーむ

とりあえず、SoMは時間かかるからダメとして
3000pくらいならアーミにもよるけど、15時までには終わると思います
まあ、少なくする分には当日に調整きくのでその時って事でいいのではないかと

スギヤマ : ところで

一応、リザードマン3000pで支度してみましたが、おおむね15時までとなるとこれ、ちゃんと終われるんでしょうかねw なんとなくレギュレーション的なものを相談しておいたほうがいいような気もしたりしなかったりw

clicky : いよいよ今週末ですね

毎日寒いですね。
来年1月のMETALDAYですが、確定が遅くなりました。

日時:1月15日(日)
会場:下高井戸公民集会所 第2和室
時間:午前9時~午後5時

SoMの準備もしていきます。

板 : なんとかエルフ塗ったど~~!

アーミーはハイエルフに決定です
後、ちょっと気の早い話ですが、1月からの予定日が判ったら教えてください

スギヤマ : 参加します!

ようやく予定が立ちました。リザードマンで今年を締めくくりたいと思います!
SoMでもいいのかしらん。

シーライオン : 不参加です。

休みが取れなかったのです。
来月はSoMやりたいです!

きつね : 不参加

申し訳ないのですが、都合がつかないので不参加とさせてください。

カワジリ : おお

MORIさん 今年最後にお会いできるかと思いましたが残念です。また来年遊びましょう

思ったより皆さん、40Kへの食いつきがよくてよかった♪つか私もずいぶん前に1000Pくらいやってからとんとやってないもんで。ちなみにIGの他マリーンさん(ホワイトスカー)持ってます

辻 : 参加します

OG3000で行きます。 マングラースクイッグ
に期待!CLICKYさん、神保町でお手製の
サイゴール見てきましたよ!!
>カワジリさん
実は大量ネクロンの塗装済みをネット
オークションで衝動買いしました(明らかに
安かった)。現在リペイント中なので、でき
あがったら40kやりましょう!!

clicky : ビーストマンの

モンスター、WD誌で見ました。ジャイアントよりもモデルがデカイのは、構図のせいなのでしょうか。とりあえず、お手製のサイゴールを神保町のコンテストに置いてきました。
<<カワジリさん
40Kはご無沙汰していますが、自分はタウ星人と宇宙狼軍団です。
<<MORIさん
気がつけば半年近くお会いしていませんね。
次回のゲームでは、ゴールゴンでトカゲをギタギタに...できるといいなぁ。

板 :

>>Moriさん
お仕事ご苦労様です
忙しくて半年くらいできない事とか稀にありますよね
仕事落ち着いたら又対戦しましょう

MORI : 参加出来そうにない

どうも、早めの参加表明をします。丁度仕事が重なりましたので参加出来ません。7月から参加出来てませんが来年は、少し忙しくないみたいです。1月参加目指していきます。
年末にかけて、ビーストメンのモンスター発売見たいですね。ゴールゴン/サイゴールコンパチとジャバウォック。O&Gのマングラースクイッグも。エクスパンジョンのシージが出るみたい。これもファンタジーのアポカリプスみたいです。スケイブンのマグマ・・キャノンとかうわさになっています。では、年末楽しんで下さい。

板 :

40Kもたまにはやってみたいですな
ネクロンのコデックス読んでたら思わず必要戦力を集めるための金額計算してたw

カワジリ : 参加します

最後はドワーフで行きましょう。
ヴァンパイアも微妙だし。来年は40Kも・・・って言ったらどなたかお付き合いいただけますか?IGもちょこちょこつくってますんで

clicky : 今年最後のMETALDAY

毎年ながら今年も一年早かったですね。
ビースマンもこれで一区切りつけられるかなぁ。

板 : 参加です

できればハイエルフにしたいw
だめなら、リザードマン
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

BLACKDWARFとは、

blackdwarf

Author:blackdwarf
 ブラックドワーフは、Gamesworkshopeのミニチュアゲーム(Warhammer FantsyBattle/Warhammer 40,000/Lord of The Ring)をプレイするクラブチームです。

 主な活動の場は、月1回の定例会[メタルデイ]です。メタルデイではゲームやペイント等を楽しんでいます。
 見学は自由ですので気軽に遊びに来てください。また会費制ではなく、ゲームに参加する際、会場費として500円頂いてます(初回参加と見学は無料です)。

お知らせ
 メタルデイに参加の方は【X月メタルデイ予定】にコメントお願いします。

【場所】てくのかわさき
 (JR武蔵溝の口駅
  ノクティ2の裏側)
 または
 すくらむ21
 (JR武蔵溝の口駅
  溝口神社方面)
 または
 下高井戸区民集会所
 (京王線桜上水駅最寄り)

【メタルデイの予定】




5月21日(日)
溝の口、すくらむ21、第1研修室
午前9時~午後5時

6月18日(日)
溝の口、すくらむ21、第1研修室
午前9時~午後5時

7月23日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

8月20日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

 初参加の方や見学希望の方も気軽に書き込みして下さい。歓迎します♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム