カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12月18(日) 溝の口、てくのかわさき、第1会研修室(1F) 午前9時~午後5時

2016年12月のメタルデイです。早いもので今年最後のメタルデイとなりました。

12月はクリスマスメタルデイということで例年通り、プレゼント交換と忘年会を行います。
予定としてはいつもより少し早めにゲームを切り上げて、片付け後プレゼント交換を行ないます。
プレゼント交換の品物は、購入したけど作る予定が無いミニチュアやウォーハンマーに関する品物等でOKデス。新たにミニチュア等を用意してもらってもOKデス。


11月のメタルデイは午前と午後で人が入れ替わったりとあわただしい感じでしたが、これも年末だからでしょうか。

40kのキルチームを遊びましたが、久々なのもあり結構忘れていましたね。そんなわけでキルチームは編成とリーダーの特性およびシナリオを使って、スペシャリストは不在という感じ遊んでみました。
ミニチュアの数が少ないので、プレイ時間も1時間程度ぐらいであっさり楽しめました。

タウは冊子の後ろにある編成(134ポイント)にクルート11体(66ポイント)の200ポイントを準備していました。
遊んだシナリオに夜戦ルールがついていたのでクルート達が森に隠れるとカバーセイブが3+ついたり、ミニチュアの数も多かったので射撃の集中砲火ができたりと、いろいろ楽しめそうな感じがしました。

今月は「てくのかわさき」で行います。以前会場にしていた「高津市民館」の裏手になります。




----------- 見学したい方大募集です。お気軽にコメント下さい。

参加
clicky
ノブさん
かたさん
V1ALさん
スギヤマさん
スポンサーサイト
コメント

スギヤマ : 無事です

昨夜はご心配をおかけしましたが、あの後まるで何事もなかったかのように復調し、無事に帰宅しました。みなさんありがとうございました。
皆さんも献血後の深酒にはご注意を。
また来年お会いしましょうー

ノブ : 来年もよろしくお願い致します

昨日はありがとうございました!
ブラックドワーフ参加してまだ二回ですか毎回とても楽しく過ごさせて貰ってます。
いつもありがとうございます!

それでは皆様もお正月の飲みすぎによる
【耐】の低下にはくれぐれもお気をつけてください。

来年もよろしくお願い致します!

スギヤマ : 午後から

ここしばらく忙しく、いろいろ用事を済ませたいので午後に顔出します。
あと、プレゼントも用意できませんでしたので交換会には不参加とさせてください。すいません。

わたなべ :

不参加です。また来年遊んでください~

v1al :

遊び行きます〜
AOSとキルチーム対応で

セルヒオ :

お久しぶりです!
みなさん元気ですか?

水曜日はバケーションで2週間ぐらいヨーロッパに帰るからちょっと忙しいけど、できれば明日ランチの後参加します!

Skaven か legion of azgorh :)

もしきつくて行けなくなったら、ここでコメントします。

よろしく!

Sergio

かた : 参加します

今のところ行けそうです。コーンのデーモン達を連れていきます。

clicky : 参加です

とりあえず、AoSと40Kの準備していきます。

ノブ :

ノブイ 参加します。タウ1500持ったて行きます

板 : 参加できなくなりました

申し訳ないですが、今回は参加できなくなりました
また、新年にお願いします

板 : 3月の会場

3月の会場が取れたので報告です。

3月12日(日)
溝の口、スクラム21、第1研修室
午前9時~午後5時

最近はテクノカワサキが激戦区でなかなか取れません
キャンセル待ちも有るので、もしかしたら変わるかもです

板 : 今のところ参加予定

仕事が忙しいので、微妙ですが
参加する方向で
AOFならオクゴブ,40Kならマリーンかな

結城 丈一 : 残念ながら

すみません。全く予定していなかった出張
になり、同日より東南アジアに行くことに
なりました。楽しみにしていたのに非常に
残念です・・・・・。

新年にまたお会いしましょう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

BLACKDWARFとは、

blackdwarf

Author:blackdwarf
 ブラックドワーフは、Gamesworkshopeのミニチュアゲーム(Warhammer FantsyBattle/Warhammer 40,000/Lord of The Ring)をプレイするクラブチームです。

 主な活動の場は、月1回の定例会[メタルデイ]です。メタルデイではゲームやペイント等を楽しんでいます。
 見学は自由ですので気軽に遊びに来てください。また会費制ではなく、ゲームに参加する際、会場費として500円頂いてます(初回参加と見学は無料です)。

お知らせ
 メタルデイに参加の方は【X月メタルデイ予定】にコメントお願いします。

【場所】てくのかわさき
 (JR武蔵溝の口駅
  ノクティ2の裏側)
 または
 すくらむ21
 (JR武蔵溝の口駅
  溝口神社方面)
 または
 下高井戸区民集会所
 (京王線桜上水駅最寄り)
 または
 杉並区方南区民集会所
 (京王線代田橋駅、笹塚駅最寄り)

【メタルデイの予定】


8月20日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

9月17日(日)
代田橋、杉並区方南区民集会所、第1集会室
午前9時~午後5時

10月22日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

11月12日(日)
溝の口、すくらむ21、第1研修室
午前9時~午後5時

 初参加の方や見学希望の方も気軽に書き込みして下さい。歓迎します♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム