カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
5月25日(日) 下高井戸区民集会所 第二和室 午前9時~午後5時

2014年5月のメタルデイです。
前回は、FBの「謀略大全」を遊んでみましたがなかなか面白い追加ルールでしたね。
和訳も翻訳してもらったので、まとめも進むと思います。

インペリアルナイトは、やはり大きく強かったようです。タウは、遠距離射撃で対処しなければならないようですね。

※日程を18日から25日に変更しています。
  
5月は下高井戸区民集会所にて行います。

『場所が何時もと違うので要注意!!』

下高井戸区民集会所へのアクセスは、
 ⇒ 京王井の頭線「西永福」徒歩13分
 ⇒ 京王線「桜上水」徒歩8分

  桜上水からをお勧めします。
   北口の改札を出て商店街を抜けて甲州街道を渡り右折します。
   すぐに「いなげや」があるのでそこを左折。
   数分すすめば左手に大きな建物の下高井戸区民集会所が見えます。

※案内図です。

大きな地図で見る

参加
板さん  FB O&G
かつさん 40K ケイオススペースマリーン
clicky  FB ドワーフ
V1さん 40K
スギヤマさん FB リザードマン
コメント

板 : 9月の予定取ったよ

9月21日(日)
テクノカワサキ 第1研修室
9:00~17:00

V1 :

板さん対戦ありがとうございました。

FBの軍勢が並んでいるトコロやっぱりなかなか良いですね。
最近FBの熱が低かったんですが、見てるとやりたくなってきてしまいました。
来月はFB持っていこうかな。

板 : 明日~

一応、FB(オクゴブ)と40K(ティラニット)の両方持ってきます

スギヤマ : 参加します

いつものリザードマンですいませんw

辻 : 欠席します

行こうかと考えていたのですが、
今日祖母が亡くなりました。

今回は欠席させていただきます。

因みに40kルルブはipad版を
購入しました。

V1 :

久しぶりにお邪魔しようと思います〜
40K持って行くつもりです

clicky : アイアンドレイク作製中

参加します。
板さん、翻訳テキストどーもです。
アンヴィルが魔法フェイズに発動することになってしまった。

板 : アナクラロックスパイダー塗り終わった

つーこって、FBはオクゴブ持ってく予定
後、木のテレインに薄めたボンドを霧吹きで吹いて、葉っぱ部分がボロボロにならないようにしました

40Kは基本ルールが出るとの事
英語のみ、、うーむ
スタートBOXが出たら1つ買う予定
出るのは来月くらいかな?

かつ : いけるかな?

ケイオススペースマリンは、一応銀色になりました。インペリアルナイトは、ケイオスっぽくコンバージョン中今回も40kで

板 : 7月の予定の再登録と、8月の予定

予約とったので書き込みです
7月
 2014年7月13日 日曜日
 てくのかわさき 1F
  第1研修室

8月
 2014年8月31日 日曜日
 てくのかわさき 5F
  第4研修室

板 : 次の新作はウッドエルフ

やべぇツリーマン超カッケエ
ウッドエルフ1000Pくらいしかないけど、増強しちゃいそうだわ

先月出た40Kの方の方の新しいアーミ:アストラ・ミリタルム はどうやらインペルリアルガードの新しい呼び名らしい
さすがに新規にIG始めるのはムリがありすぎなんで今回ミニチアはパスだけど
アローズでコデックス買うと訳がついてくるっぽいので、コデックスは買うかも

ここ見てる人で、アローズの場所が判らない人は、"HOBBY SHOP Arrows"でググればわかるはず(ステマw)

板 : 今のところ参加予定

ドワーフの粗訳終わりました
ドワーフのアーミーガイド買った人には渡しますので申告ヨロ
順当にルーンは弱体したけど、新ユニットとか新アイテムとかけっこう変わってて面白いかも
さて、これからアナクラロックスパイダー塗らないと(使命感)

FB
たまにはオクゴブでももてくかな
40K
やるならティラニット持ってきます

地形は、40Kやるなら40K用(40K大+FB小)、FBのみならいつもの分(FB用大+FB小)持っていきます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

BLACKDWARFとは、

blackdwarf

Author:blackdwarf
 ブラックドワーフは、Gamesworkshopeのミニチュアゲーム(Warhammer FantsyBattle/Warhammer 40,000/Lord of The Ring)をプレイするクラブチームです。

 主な活動の場は、月1回の定例会[メタルデイ]です。メタルデイではゲームやペイント等を楽しんでいます。
 見学は自由ですので気軽に遊びに来てください。また会費制ではなく、ゲームに参加する際、会場費として500円頂いてます(初回参加と見学は無料です)。

お知らせ
 メタルデイに参加の方は【X月メタルデイ予定】にコメントお願いします。

【場所】てくのかわさき
 (JR武蔵溝の口駅
  ノクティ2の裏側)
 または
 すくらむ21
 (JR武蔵溝の口駅
  溝口神社方面)
 または
 下高井戸区民集会所
 (京王線桜上水駅最寄り)
 または
 杉並区方南区民集会所
 (京王線代田橋駅、笹塚駅最寄り)

【メタルデイの予定】


8月20日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

9月17日(日)
代田橋、杉並区方南区民集会所、第1集会室
午前9時~午後5時

10月22日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

11月12日(日)
溝の口、すくらむ21、第1研修室
午前9時~午後5時

 初参加の方や見学希望の方も気軽に書き込みして下さい。歓迎します♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム