カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
前の雑談があまりにも長くなってきたので、こちらに切り替えます^^;
一月か二月おきくらいに雑談を更新する方向にします。

ちなみにMORIさんの最後のカキコミはこちらに転機しておきました。
スポンサーサイト
コメント

516 : ぼやぁきぃ

>新ストンパ

これの前の記事にストンパ用のパーツセットみたいなのが出るって記事は読んでたんだよねぇ。
もう、ボディとかはあるから武装のセットのみほしいなぁと思ってたんだけどね。
写真みたいな感じで出るんなら望みもうすそうですねぇ。

MORI : ストンパ

ストンパが、来年3月第2週に発売されるみたいです。うわさは、下記URLで
http://belloflostsouls.blogspot.com/
リザードマンは、USで予約開始とのこと。warseerでアーミーブックの一部が公開されていました。結構変わります。しかし、5版を知らないのですが、スキンクのランク歩兵にクロキシを混ぜて意味ってあるのでしょうか?スキンクは、LDが6にあがっただけで他変化無し。スキンクでリザルトを稼がれて、負けるような感じですが、メリットが見当たらない。5版の時は、どうだったのでしょうか?やはりステガドンが魅力的ですね。スキンクプリースト積んでENGINE OF GODでしょう。LDも6にあがり、鋼鉄の意志ですし。発売は、08/2/9なので、日本では、2月末?。

clicky : 3月METALDAY確定

3月のMETALDAYの日程は以下の通りデス。

3月22日(日) 溝の口高津市民館 第5会議室 午前9時~午後5時

516

バトルワゴンっすね~
自作してなくってよかったぁ、かなり出来良さげですねっ
国内版はいくらなんだろう。
まぁ、来年に向けてお金貯めとこう~

MORI : ORKバトルトラックカッコ良い

ORKのバトルトラックカッコ良いですね。以下URLを参考にして下さい。
http://belloflostsouls.blogspot.com/
武装いっぱいで、強そうですね。

516 : オルクは、

最初の写真2枚は今回のアーミーブックに乗ってたスペキャラのミニチュアですね。
で、ランナーの後に載ってるのは噂のグレッチェンのプラとスレイバー(現行の名前忘れた;)ですねぇ。
これであらかたオルクはプラ化されたのが出たなぁ?

MORI : ORKとLIZARDMENの写真

続いて、ORKとLIZARDMENの写真公開。URLは、以下
 http://z3.invisionfree.com/Orc__Goblin_Warpath/index.php?showtopic=23314
ORKは、わからないのでごめんなさい。
 LIZARDMENは、クロキシは、5版ライクへ戻り、ちょっと私的好きじゃない。バーブドレイザードンが、うわさ通りトゲトゲです。お付のスキンクは、サラマンダーのお付と同じです。うわさ通りに
動かないとアーチィラリィダイス2個分のBS4、動いて1個分なら買いかな。でも、ステガドンの方も能力によってかな。この間のV1ALさんのジャイアント2体編成に刺激されてます。ステガドンは、うわさ通りの3種類組める見たいですね。好きなモデルですね。アーミースタンドベアラーは、徒歩ですね。徒歩で使う人すくないのでは?テンプルガードのスペキャラは、早く能力を見たい。

516 : そこまでいかずとも、

スクリール以外(特にモールダー)にもスポットが当たりそうなのは嬉しい噂っすね。
基本的に後からでるアミブのほうが強化されていくのが常(一部違う?^^;)なので、あらがえない流れなのでしょう。
みんナ流れにゆだねルがイいヨ!

MORI : SKAVENのうわさ。確定情報でなく願望含むみたい。

WARSEERに来年予定のスケイブンうわさが出ていました。確定情報でないのであくまでうわさ。
クランラットは、新ユニットは出ない。今のまま。ストームバーミンは、S4で先手、恐怖付?。ラットオグルは、S6、2トウリュウ、心理テストリロール、パックマスターが生きてる限り鋼鉄の意志。ジャャイアントラットは、心理テストリロール、パックマスターが生きてる限り鋼鉄の意志。スレーブは、今と変わらず。ラットリングガンは、S5、ポイント減少、MOVE AND SHOT。ワープファイヤーは、MOVE AND SHOT、ポイントup(+15)。ライトニングガンがM追加ユニット(ウェポンチーム)。ポインズンウィンドは、ヒット事にD6HIT。ナイト/ガッターにオプションで、ワープロックピストル?。ジェザイルは、オプションにスナイパーチャンプ。プレーグモンクは、狂乱、憎悪、毒攻撃。センサーは、2回攻撃、タフにかまわず4+でウンズ、チャンピオンは、スーパーセンサーで2+でウンズ。レアに新ユニットの巨大ねずみで、US5、鋼鉄の意志、再生、地下から突撃。
ウォーロードは、同じ。グレイシーアは、全スペルを知っていて、ワープストーンを無制限食い。バーミンロードは、ドゥームブルと同じステイタスでレベル4WIZ。マスターモールダーは、参加しているユニットに再生を付加。アッサシンは、WEEPINGBLADEを持つ。ジェザイルのスナイパーバージョンも装備可能?ウォーロックは、同じだが、WLは、S6.プレーグプリーストは、LV2WIZでモンクユニット合流で狂乱を失わない。sacred standard of the horned ratは、相手ユニットを上回っている間、恐怖と戦意を喪失しないを維持。

516 : お疲れ様

会場予約サンクスです。
さっそくUPしときます。

clicky : 2009のMETALDAY日程

早めに会場確保ができるのはありがたいけど、当選率が低くなってきた...

とりあえず、2月まで溝の口確保です。

1月12日(月祝)第3会議室 午前9時~午後5時
2月15日(日) 第5会議室 午後1時~午後9時

1月はキャンセルも無く、成人の日になりました。第3会議室は初めての使用で、部屋の様子はよくわかってませんが、何とかなると思います。

V1AL :

きっと新しい版のリザードマンはショートボウもブロウパイプもジャベリンも使えなくなったてて、スリング装備とかになってるんだ。きっとそうなんだ。

ざんじ :

そういや現行のリザードマンほとんどやってないや・・・。
新しい版ではショートボウが普通に使えるといいなー。

V1AL :

リザードマンなんかスゴいことになってますね!


楽しみ~

516 : うぉ!

ちらちらバトルワゴンの画像はいろんなとこから出回ってるので見てたんですけど、オフィシャルなのか、フォージーなのか誰かの改造なのかがわからなくて、モヤモヤしてましたw
情報ありがとうございます!

ストームボーイも新造形で復活ですね。ロケットは昔のツインロケットっすね。
さすがにストームボーイは古いので揃ってるのでなかなか財布の紐は硬いですが、新しいのもパワフルで凶暴そうで迫力ありますねぇ。

残りの2体はスペキャラの2体っすね。
他のスペキャラもでるんですかねぇ。楽しみっす!

MORI : リザードメンがリリース

【2008/10/21(火) 08:12に書き込まれたものを転載】

来年2月にリリースなので、日本では、3月リリースですね。5版に戻るようなことをwarseerに
書かれています。リリース内容も書かれていました。新規造形も多そうです。
 バーブドレイザードン?が追加ユニットでレアでなんか吐くみたいです。サラマンダーの強化版?
7版リザードメンは、恐竜編成できそうです。スペシャルにサラマンダーと弱いステガドン
(今度プラ化)が移動するみたいです。隊列を組むスキンクとスキンクライダーが追加。
うわさでは、5版の時のクロキシ合流も復活?。ザウルスヒーローは、ステガドンに乗れるみたいです。やっとスラン専用魔法がでます。高難易度で強力らしい。コールドブラッドは継続で、森等はペナルティ無しで移動ぽい。ザウルスは、正面のみ2回攻撃。でも2P下がる。スポーニングの追加ルールが、アミブに正式追加。これでスキンクプリーストが使える。しかもスポーニングは、各ユニットにも、クロキシやスキンクにも追加可で1回ならコアやスペシャルのまま。
このままだとすごく強そうですが、出るまでどうどだか。ザウルスはマジックバナー持てて、WSは4になって、2ポイント下がってお得です。
 
>516さん
 来年1月(日本は2月?)に、オルクの2ndリリースでバトルワゴンとノブが出ます。
 バトルワゴンのURLは
  http://warseer.com/forums/showthread.php?t=167281
 です。BELL oF SOULSでは、ノブも出てます。
  http://belloflostsouls.blogspot.com/
2008/10/21(火) 08:12 | #- | URL | 編集
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

BLACKDWARFとは、

blackdwarf

Author:blackdwarf
 ブラックドワーフは、Gamesworkshopeのミニチュアゲーム(Warhammer FantsyBattle/Warhammer 40,000/Lord of The Ring)をプレイするクラブチームです。

 主な活動の場は、月1回の定例会[メタルデイ]です。メタルデイではゲームやペイント等を楽しんでいます。
 見学は自由ですので気軽に遊びに来てください。また会費制ではなく、ゲームに参加する際、会場費として500円頂いてます(初回参加と見学は無料です)。

お知らせ
 メタルデイに参加の方は【X月メタルデイ予定】にコメントお願いします。

【場所】てくのかわさき
 (JR武蔵溝の口駅
  ノクティ2の裏側)
 または
 すくらむ21
 (JR武蔵溝の口駅
  溝口神社方面)
 または
 下高井戸区民集会所
 (京王線桜上水駅最寄り)

【メタルデイの予定】




5月21日(日)
溝の口、すくらむ21、第1研修室
午前9時~午後5時

6月18日(日)
溝の口、すくらむ21、第1研修室
午前9時~午後5時

7月23日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

8月20日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

 初参加の方や見学希望の方も気軽に書き込みして下さい。歓迎します♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム