カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12月22日(日)下高井戸区民集会所 第二和室 午前9時~午後5時

 12月はクリスマスMETALDAYということで恒例のプレゼント交換と忘年会を行います。 
 予定としては、だいたい15時くらいまでゲームを行い、片付け後プレゼント交換を行ないます。

 メタルデイの後に会場を移して、そのまま忘年会を行います。
 会場は、桜上水駅周辺にある居酒屋等を予定しています。

 会場を見つけ次第追記していきますが、予約人数の確認をしたいので早めの書き込みをお願いします。

追加告知 プレゼント交換の品物は、購入したけど作る予定が無いミニチュアやウォーハンマーに関する品物等でOKデス。新たにミニチュア等を用意してもらってもOKデス。

ブラックドワーフ忘年会
・会場:「福ちゃんdeワッショイ」
    東京都世田谷区桜上水4-18-14(桜上水駅南側徒歩2分程度です。)
・時間:18時から2時間程度の予定
・会費:3500円程度(アラカルトです)


案内図です。

大きな地図で見る

参加
clicky ビーストマン/タウ
板さん リザードマン/ブラックテンプラー
辻さん オウガ   /スペースマリーン
コメント

clicky : 忘年会の会場

遅くなってしまいましたが、桜上水の踏切を南側に渡ってすぐの居酒屋さんにしました。
お店が18時からなので、会場をもう一コマ借りて忘年会は19時スタートでも良いかなと考えています。

辻 : とりあえず

バンカー作ってみました。小さいけど
新ルールではヴォイドシールド装備可。
とりあえず、オウガ2000とマリーン
1500くらい持って行きますね。

板 : たまには

40kも良いですな
新コデックスのブラック・テンプラーで良ければ相手しますよ~
今月出る新ルールによって要塞とかの情景モデルのルールが変わるとかなんとか、、

要塞といえば、FBの方でも攻城戦はやってみたいんですがねー
あっちは、ちゃんとルール読んで煮詰めないとバランスきつそう
どっかに書いてあったと思ったんで、掃除がてら昔のルールとか捜してんだけど見つからないんですよね
もしかしたらモードハイムとかと混同してるかな?

辻 : 参加です

引き続きオウガですが、40kもやってみた
い今日この頃。
40kはする人いればで( ´ ▽ ` )ノ

板 : 溝の口の会場

とりあえず、以下の会場を抑えました
溝の口、てくのかわさき、第1会議室(1F)
1月13日(日) 9:00~17:00
2月02日(日) 9:00~17:00
3月02日(日) 9:00~17:00
です

場所は、以下のUQLを参照ください
http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/tekuno.html

一応、何週目~とか固定を考えなければ、月に1回は取れるっポイです

板 : 飲み屋の話

ちょっと調べたけど、養老乃瀧とか庄や とかあるのね
まあ、12月22日とか空いてるかどうか、怪しいがw

板 : 参加です

リザードマン予定
編成は先月のをちょっといじる感じでいきます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

BLACKDWARFとは、

blackdwarf

Author:blackdwarf
 ブラックドワーフは、Gamesworkshopeのミニチュアゲーム(Warhammer FantsyBattle/Warhammer 40,000/Lord of The Ring)をプレイするクラブチームです。

 主な活動の場は、月1回の定例会[メタルデイ]です。メタルデイではゲームやペイント等を楽しんでいます。
 見学は自由ですので気軽に遊びに来てください。また会費制ではなく、ゲームに参加する際、会場費として500円頂いてます(初回参加と見学は無料です)。

お知らせ
 メタルデイに参加の方は【X月メタルデイ予定】にコメントお願いします。

【場所】てくのかわさき
 (JR武蔵溝の口駅
  ノクティ2の裏側)
 または
 すくらむ21
 (JR武蔵溝の口駅
  溝口神社方面)
 または
 下高井戸区民集会所
 (京王線桜上水駅最寄り)

【メタルデイの予定】




5月21日(日)
溝の口、すくらむ21、第1研修室
午前9時~午後5時

6月18日(日)
溝の口、すくらむ21、第1研修室
午前9時~午後5時

7月23日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

8月20日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

 初参加の方や見学希望の方も気軽に書き込みして下さい。歓迎します♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム