カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6月16日(日) 下高井戸区民集会所 第二和室 午前9時~午後5時

※日程を動かす話を書き込みましたが、当初の予定通りの日程でお願いします。
 混乱させてしまい申し訳ありませんでした。

2013年6月のメタルデイです。
早いものであっと言う間に6月ですね。今年も暑くなるんでしょうか。
  
6月は下高井戸区民集会所にて行います。

『場所が何時もと違うので要注意!!』

下高井戸区民集会所へのアクセスは、
 ⇒ 京王井の頭線「西永福」徒歩13分
 ⇒ 京王線「桜上水」徒歩8分

  桜上水からをお勧めします。
   北口の改札を出て商店街を抜けて甲州街道を渡り右折します。
   すぐに「いなげや」があるのでそこを左折。
   数分すすめば左手に大きな建物の下高井戸区民集会所が見えます。

案内図です。

大きな地図で見る

----------- 見学したい方大募集です。お気軽にコメント下さい。

参加
板さん エルフ/ティラニッド

不参加
clicky
スポンサーサイト
コメント

V1 :

こちらこそ、対戦ありがとうございました。

今回の版は、3+セーブくらいの装甲では安心して外を歩けない感じなので、ターミネーターアーマー着ていてトループになれるデスウィングが安定感ありますね〜

いい勝負でしたね
5ターン目でゲームが終わっていたら負けでした

板 : おつかれさま

ダークエンジェルのデスウイングはタイヘン強おございましたw
後、ルールを色々誤解してたのがわかりました、やっぱ普段からやってないとルールの適用があやしくなりますねー
アポカリプスが出るまでには、もういちょっと増強したいです

V :

桜上水に9:22に着く電車で向かう予定です。

V1 :

桜上水ですね、了解です

では40K持って行きますね

板 : お久しぶりです

場所が溝の口じゃなくて、京王線の桜上水ですが大丈夫かな

もしよければ、40Kをやりたいですな

V1AL :

板さんとラヴラヴタイマンバトルできるチャンス!

久しぶりだけど、あしたいけそうだから遊びに行こうかな?

FBと40K、どっちがいいですか?

板 : ありゃ

今月は私だけかな
しかたないので、作りかけのヤツを持ってて作ってますかな

辻 : 今月は不参加です

入力し忘れてましたが、今月は幼稚園の
行事に絡んで不参加になります。7月は
出られると思います。

板 : そういえば

エルダーのコデックスを買いました
フライヤーのクリムゾンハンターと、レイスロードの上位互換、レイスナイトが追加され、各兵のポイントがちまちま変わって、ちょっと使い易くはなったかな?
パワーソードの弱体化の影響で、ウオーロックとハウリングバンシーが弱体化
武器全般に怪しいスペシャルルールが付加されてて、強いんだかなんだかよく判らない感じになってます
一応、16日には持って行きます

板 : 参加です

今月もClickyさんはダメですかー
ココ最近運が悪いですな

FBは、せっかく新アミブが出たので、エルフでいこうと思います
後、モンスター枠(+25%分)も、もって行きます

40Kの場合は、ティラニットです
どっちも3000Pまでですかね
両方持ってくとタイヘンなのでどっちかにしたいですが、その辺は、参加の人によって変えるつもりです

clicky : 6月19日はメタルデイ

皆さんそれぞれ予定を組んでいると思いますので、日にちは変更せず予定通りに会場を抑えることにしました。

clicky : 日程変更の相談

今月もメタルデイに仕事が入ってしまい、参加が難しくなりました。

あまり日にちを変更するべきではないのですが、前週の9日にしたいと考えています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

BLACKDWARFとは、

blackdwarf

Author:blackdwarf
 ブラックドワーフは、Gamesworkshopeのミニチュアゲーム(Warhammer FantsyBattle/Warhammer 40,000/Lord of The Ring)をプレイするクラブチームです。

 主な活動の場は、月1回の定例会[メタルデイ]です。メタルデイではゲームやペイント等を楽しんでいます。
 見学は自由ですので気軽に遊びに来てください。また会費制ではなく、ゲームに参加する際、会場費として500円頂いてます(初回参加と見学は無料です)。

お知らせ
 メタルデイに参加の方は【X月メタルデイ予定】にコメントお願いします。

【場所】てくのかわさき
 (JR武蔵溝の口駅
  ノクティ2の裏側)
 または
 すくらむ21
 (JR武蔵溝の口駅
  溝口神社方面)
 または
 下高井戸区民集会所
 (京王線桜上水駅最寄り)

【メタルデイの予定】




5月21日(日)
溝の口、すくらむ21、第1研修室
午前9時~午後5時

6月18日(日)
溝の口、すくらむ21、第1研修室
午前9時~午後5時

7月23日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

8月20日(日)
溝の口、てくのかわさき、第1研修室
午前9時~午後5時

 初参加の方や見学希望の方も気軽に書き込みして下さい。歓迎します♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム